« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

モロッコヨーグル

先日の道場プロレスでは箝口令の敷かれた11.4みちのくプロレス盛岡大会の追加カードが公式発表になりました。
なんといっても夢狩人対舎人一家ですよ!
何を隠そう私はアンケートの見たい選手に夢狩人と書きました。ホントの話。理由も「震災のため流れてしまった3.12矢巾大会の夢狩人対舎人一家を再び」と添えて。
そっくりそのまんま実現しちゃったよ!嬉しいよ!実現したってことはそれなりに同じ意見が多かったってことなんじゃないかしら?!
ちなみに、見たいカードには「日高郁人・藤田ミノル対みちのくプロレスにレギュラー参戦しているタッグ屋(即席タッグは×)」と書きました。相棒タッグは見れなかったけど、ピンでは見れたからまあいいか。
もうひとつのカードは…とくに思い入れが無いので何とも。

みちのくふたり旅に向けた各選手のコメントもリリースされました。
50万円の配分と使い道が面白い。人柄が出てる。南野が一番面白いけどなにげにハヤトも面白い。よく読むとさらっとひとりで50万円貰う気でいるし。越境タッグだと50万円をめぐるドロドロを楽しむという見方もできるのかあ~一粒で二度も三度もおいしい。
今回はストーリー展開の面からもホントに全く勝敗予想できないからすごく楽しみ。

話は変わって、宇田川さんがメキシコから拾ってきてタイガースマスク選手に押し付けたというMITSUMOTO選手がスゴイ。
どうスゴイかよくわかる観戦記はコチラ↓
ナムのジャンク領域ブログ2013年9月20日 大阪プロレス「タイガースマスク・プロデュース興行~ミツモトインパクト Vol.3」梅田・ナスキーホール大会
記事内にリンクされているもタイガースマスク選手のブログも必読。
タイガースマスク選手がMITSUMOTO選手を引き連れてみちのくプロレスに乗り込んでくることを楽しみにしています!

最後に、モンスター野橋の営業妨害をして終わりたいと思います。
ustream:FM宝塚【Oh!パジャマ】みちのくプロレス:野橋太郎さん
プロレス | CM(0) | TB(-) 2013.09.25(Wed) 22:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード