« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

イエーイノッてるぜーい

GARLIC BOYS。

前回あまりの風通しの良さに今回はどうなるものかとソワソワしてたのですが。モッシュしているあなたたちは前回どこにいたんですかなんで来なかったんですかってくらい盛り上がりました。
や、会場が狭いから密度高く感じたけど動員自体は前回と大差なかったかも知らんし、オーディエンスだって対バンのメンバーとその身内が大半だったかも知らん。
実情はどうであれ盛り上がってよかった!本当によかった!
いくら客の少ないライブには慣れっこったってさ、やっぱまわりの人も盛り上がってる方がいいに決まってんじゃん。みんなでいっしょに拳振り挙げて叫ぶ方が楽しいに決まってんじゃん!
ただでさえ楽しい兄貴たちのライブがまわりのお客さんのおかけでさらに楽しいものになりました。満足満足♪

セットリストがほぼ固定なのはいつものことで今回のイレギュラーは「さすらい節」だけだったので次は久々に「昭和旅つばめ」が聴きたいです。
ライブ・コンサート | CM(0) | TB(-) 2013.09.11(Wed) 22:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード