« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ビビビ

大日本プロレスの河上選手のブログにこんなことが書いてあったので、なにがあったんだろ?と思っていたのですが。
週プロを読んだら、なんだか大日本プロレスでハヤトを巡っておもしろいことになってますね。

憧れの先輩であるハヤトに積極的にアプローチするも軽くあしらわれ続ける橋本。
そこに現れたのは復帰後頭角をメキメキと現した河上!そしてハヤトと河上はお互いフィーリングが合ってしまったと。
でも橋本は諦めない!

相関図にすると

橋本→ハヤト→←河上

こんな感じ。

少女漫画か。がんばれ橋本!

なんかさ。ハヤトと拳王のふたりを見てるとさ、しのぎを削る相手が拳王だけハヤトだけってのはあんまりよくないと思うんだよね。二人の世界で完結しちゃってるというか。
だから外にライバルができたらそれはそれは面白いでしょうね。三つ巴じゃなくて、お互い関係の無いところで。拳王はともかくハヤトはそういうことができる環境にいるんだし。

やっぱりハヤトはベルト持たないで自由に戦っている方がいいな。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2013.07.23(Tue) 23:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード