« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

わしが育てた

早くも次の東北Jr選手権が決定しました!

<王者>フジタ"Jr"ハヤト 対 拳王<挑戦者>

…って妥当すぎ!
しかしながら新崎人生が育てた二人のエースが新崎人生20周年記念大会のメインで東北Jrのベルトを賭けて闘う、これ以上のシチュエーションはないでしょう!
人生が自身の記念大会に自身の記念試合ではなくこのカードを据えてくれたことが本当に嬉しい。人生が怪我でまともに闘えないからじゃない?という見方もあるだろうけど、人生の怪我がなくても人生ならばこうしたと思う。
試合の方も散々手を合わせている二人ですから、ある程度は安心して見れるかなと。
しかしなんですな。また団体内でやるとなると拳王よりもハヤトに防衛して欲しいなあ。拳王は二度の政権時代で防衛戦やってきたから、単純にハヤトとの方が見たい選手が多い。
とはいえ前回ハヤトが拳王からベルト獲った試合も私はまったくもって納得してないので、納得させた上で勝ってくれ!いいかげん目ェ覚めただろ!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2013.06.12(Wed) 22:07

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード