« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アイルビーバック

みちのくプロレス後楽園大会のカードの一部が発表されました!

南野復帰大決定!!!!!思ったより全然早い復帰!年単位で覚悟してたもの!よかったあ~。南野復帰に合わせて何か動きがあるかな?と思ったけどなさそうですね。その後の北海道ツアーのカードも発表されたし。また舎人一家で暴れまわってくれ!南野欠場期間にストーリーが生まれればいいなと思っていた卍丸と塁との間にとくになにもなかったのはちょっと残念。

ここんとこ東北Jrの前が定位置の東北タッグ。私としてはセミリタイヤ宣言したデルフィンが東北タッグに挑戦する意味がわからないしベルトを軽く見られているようで腹立たしさすら覚えるんだけど、往年のファンには感慨深いものがあったりするのかしら?これが20周年記念イヤー特別試合ってこと?

で、結局南極東北Jrは後楽園ホールに決まったと。ちょっと期待したんですよ。後楽園大会は20周年記念イヤーでお祭り色の強い大会にして東北Jrはまた別の大会で組むのかなと。人生20周年記念仙台大会は人生が主役だしレジェンドも呼ぶから7月の矢巾かなと。はい見事にはずれました!さめるわー。やーだってさーベルトかかってるったってさーハヤト対金本なんて東京で何度もやってんでしょーしかもシングルですでに一度勝ってるじゃーん。同じみちのくのリングでも東北と東京じゃ全然違うってことをわかってくれよハヤトは…。

後楽園大会からはベナーム・アリも参戦して北海道ツアーにも帯同!しかも毎日毎日バラモン兄弟をパートナーに。すっかりフルメンバーから外されてしまったバラモンが帯同するのもちょっとビックリ。あ、でも九州ツアーは帯同してたからビックリするこたないか。しかし四六時中バラモンと一緒となると色々と心配ですよ色々と。

北海珍念は北海道で大会があるたびに復帰してる気がするけど、といっても年に1回あるかないかでしょ、そのたびに試合できるようにコンディション整えてるなんてすごいよなあ。

その後もトピックス目白押しだけどひとまずここまで!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2013.05.10(Fri) 00:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード