« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ビーフストロガノフ

劇団ひとり、玉ねぎ頭で主人公そっくり「永沢君」実写化
ナタリー

えええええええええええええええええええええええええ…ってそんなに嫌じゃないかも。
劇団ひとりはドラマ「電車男」におけるリアリティ溢れるオタクの演技がすごかったし、小杉が美幸ちゃんってのも笑えるし、ハリセンボンの死神の方が野口さんってのもハマりそうだし、はんにゃって人はよく知らんけど、姫子と花輪クンもまあいいんじゃないでしょうか。…27歳のウエンツでいいんなら43歳のミッチーがやってくれたってブツブツ…。
しかも1分ドラマですか。30分も要らんけど1分には収まらんと思うが。ということはですよ!さくらももこの脚本ということはですよ!新作ってこと?!まーじーでー?!いやすんげー楽しみ!「ちびまる子ちゃん」の初代二時間ドラマスペシャルはとっても良かったし、俄然期待しちゃうよ!

あ、申し遅れましたが私、「永沢君」の大ファンです。「ちびまる子ちゃん」の黒い部分(たとえば「掃除係の役割の巻」など)を濃縮還元してドロッドロにしたのが「永沢君」です。城ヶ崎さんのイメージが崩れることうけあい。今でも普通に買えるから読んどけ読んどけ。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2013.03.15(Fri) 23:21

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード