« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

家事都合

今月来日予定だったオーウェン・フェニックスが来日できなくなったそうで…残念なり。
で、代打は昨年たった一戦で帰国してしまったジェイソン・ラルッソですか。ま、まあ、また来てくれるってことは別に嫌で帰ったわけじゃなかったんだろうということで、今度こそゆっくりしていってね!!!

先週末は愛媛大会を挟んで野橋と人生の凱旋興行が続いたわけですが!
おおー野橋は700人も入ったのかーたいしんだもんだなあーと思ってたら人生の方はななななんとビックリ3500人!スッ………ゲー。いやまじでビックリよ。ここ数年で一番入ったんじゃなかろか?全席3000円だからという理由だけではこんなに入らないよ。無料だって行かない人は行かないんだから!さすがとしか言いようがない。ビッグネームなしでこの結果ってのも嬉しい。試合以外のこういう部分でもいつかは師匠越えだ!がんばれ野橋!

ハヤトのイギリス遠征試合はいよいよ明日明後日。二日目の相手のザック・セイバーJrって私一度見てるんですよね。拳王剣舞組が参戦したノアのJrタッグリーグで。ひょろ長い人だったっけな。拳王剣舞組が負けてるので是非敵討ちを!は、別にいいんですけど、しっかり勝利して来たる東北Jrタイトルマッチへ向けて勢いつけてほしいですね!がんばれハヤト!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2013.03.07(Thu) 23:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード