« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

振り返らない

3月の矢巾と仙台のカードが発表されました!

結局矢巾は卍丸大地組対4FW組になったのね。記憶違いの更に記憶違いだったのかなあ?
セミは阿修羅対正規軍の8人タッグ!!!!スッゲー楽しみ!ぶっちゃけメインより楽しみ!正規軍のメンバーもガッツリ動けるスピードファイター4人揃い踏みで最高じゃん。三軍体制になってからは初めてじゃないかな?6人タッグですらあったかどうか。正規軍だっているんだぞといくらマイクでアピールされてもそれを試合で見せてくれないと!
メインは東北Jrの前哨戦。先日の新木場大会の前哨戦はハヤトの完敗どころか惨敗だったようで…これでハヤトの防衛のハードルは結果だけじゃなくて内容に関してもグンと高くなった感じ。この前哨戦で盛り返して欲しいところ。

翌日の仙台大会は新日本プロレスのせいでなんでもありません。
ラッセの怪我で流れた東北タッグ選手権がセミに組まれてダブルタイトルマッチとなりました。ってここんとこずっとですね。メイン食うくらいの内容で(無理難題)ビチッと!取り返して!ラッセ!剣舞!
ハヤトの防衛戦はどうなりますことやら…。なんかもう不安しかないよ勝っても負けても。

八戸のカードは当日発表かな?

しかし矢巾も仙台も20周年記念大会とは思えない、いつも通りのカード。しかもサスケは引き続き欠場という…。日高選手の参戦だって東北Jr絡みだし。古くからのファンは期待してただろうに、ちょっとかわいそう。じゃあレギュラーの誰かに休んでもらって特別参戦選手呼ぶ?ってそれはそれで嫌なんだけど。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2013.02.26(Tue) 23:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード