« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ピンポン録音

先週に引き続き、電気グルーヴのNHKFMサウンドクリエイターズファイル。

今回もすごかった!何がすごかったって、卓球が高校生の頃に作ったNew Orderの「586」のカバーがオンエアされたですよ!卓球が歌う「にこにこにゃんにゃん」のデモ以上にレアですよ!
電気もイトウアキさんも「かわいらしい」なんて言ってたけど、ちょっとかっこいいじゃん!と思ってしまいました。
しっかし卓球声変わんないなあ。いや変わってるんだろうけど、卓球の声だってすぐにわかる。
瀧は卓球のことをプライベートでは「文敏」と呼んでるというのを何かで読んだことがあるけど、ホントに「一番俺が文敏に心酔してた頃」って言いましたね。初めて聞いた~。この瀧の「心酔」って言葉に高校時代の二人の関係性が集約されてますね。他校の遊び仲間だと思ってたけど、そうじゃなかったんだ。
ふたりの高校時代の話聴くの楽しすぎる。宅録の話もそうだし、初めて一緒に見に行った映画の話とか、意外と東京に一緒に遊びに行ったことは無いとか。

はやくも最終回の来週はゲストに伊集院光を迎えるとのこと。ってまるっきりオールナイトニッポンじゃん。どうなりますことやら。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2013.02.12(Tue) 22:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード