« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ピーターパン

わーいわーいオーウェンがまた来日するよ!こんなに早く再来日するとはね!
オーウェンと一緒にピーター・ダンなる選手も初来日と。
どんな人だろ~?って4FWのサイト見てみたけど見あたりませんが。「Splash Dan」って人のことかしら?
いやちがう、ピーター・ダンじゃなくてピート・ダンだ。ハヤトのイギリス遠征の初日にシングルやる人か。またオーウェンよりも若そうだな!顔がまるっきり少年じゃん?
んで調べてみたら去年の9月にデビューしたばかりと。どうりで。(ソースはコチラ。みちプロ公式に載っている写真の大きい写真もソチラ)
えー…ハヤトの遠征試合の相手ってグリーンボーイなんだ…ちょっとガッカリ。
それはそれとして来日は大歓迎!デビューしたばっかりで遠征できるなんて恵まれてるじゃん?
どうか前の人みたいにたったの1試合で帰りませんように…。
6月にはアリの再来日も決定!ヤッター!帰り際にパートナー宣言したからバラモン兄弟との絡みが多くなるかな?

ゴールデンウィークシリーズもまたガッツリ日程埋めてきましたね。最後の三連戦が本興行かな?

2月の東京大会は校長参戦で白波佑助選手の参戦も決定。昨年仙台大会に参戦して以来ですね。
こういう若手選手のスポット参戦を見るといつもパンチさんのブログのこの記事を思い出す。

今回の特別参戦はプロモーターの肝入りによるものですが、今のみちのくは団体プロレスならではの素晴らしいチームワークをいかんなく発揮していて、他団体やフリー選手から売り込みはありますが、なかなか選手が新規参入するのは難しい。

これを読んで、そんなに魅力的なリングなのかと正直意外に思ったものです。
まあ…三回目だから書くけど、めんそ~れ親父選手みたいな参戦の仕方はあまりよく思ってないのですが。

20周年記念写真集…フルカラー約100ページでも文庫本サイズで5000円は高いよ~。
一般流通の写真集と比べるのは酷だけど高いよ~。
でもよくよく考えると、パンフレットが20ページで1000円でしょ。ページ数も値段もちょうど5倍だからまあ妥当といえば妥当なのよね。
でも文庫本サイズはない~。大判で出そうよ~。
何が悲しくてそんなちっちゃい画面で見なきゃなんないのよん。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2013.01.29(Tue) 23:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード