« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

GO DIET

あらためまして、カツオのみちのくプロレス入団について。
昨年4月より道場プロレスを中心にフリー参戦していたカツオ。昨年末には後楽園大会にも登場しました。このまま闘龍門9期生勢のようにフリーでレギュラー参戦みたいな感じになるのかなとは思っていたけれど、入団は全然、思ってもみなかったです。首都圏の団体なら思ってみたかもしれないですけどね、みちのくプロレスですよ?入団っていったら、生活の拠点を岩手に移すってことでしょ?相当の決断だと思いますよホントに。
これからはみちのくプロレスが最優先になるわけで、まあ、元々の活動状況を見るにそこらへんの心配はなさそうですが。
いやーホントになんで入団したんだろ?みちプロをサゲるつもりじゃなくて、みちプロに限らず入団ってのは人生変えるくらいにすごく重いことだと思うので。現にみちプロはレギュラーのうち半数がフリー参戦なわけですし。
とはいえ道場プロレスという言ってしまえば末端の大会を充分に経験した上での入団なので、信頼はしています。だからこそカツオの入団を心の底から嬉しいと思うのです。
入団したからにはストーリーにもガンガン絡んできて欲しいですね!コミカルなイメージが強いけれど、たまに見せるシリアスな一面にはベルトだって期待しちゃいますよ!あっでも東北Jrは体重制限で挑戦できないか?!よしじゃあまずはダイエットからだ!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2013.01.15(Tue) 23:12

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード