« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ショートタイツとレガースと

1.20大日本プロレス横浜にぎわい座大会に我らがハヤトが参戦するとのことで、楽しみにしていたカードが発表されました!

▼タッグマッチ 20分1本勝負
フジタ“jr”ハヤト 橋本和樹 vs 石川晋也 大橋篤


おおおおおお!橋本和樹選手とのタッグですか!このふたりって似てるよね。蹴りが得意で負けん気が強くて生意気で。見た目は全然似てないけど。
ところで私は常々、ハヤトは線が細すぎるんだよなあーもっと肉付ければいいのになあーそれと柔軟さが足りないんだよなあーコミカル試合にも対応できるようになればなあーなんて思っているのですが…蹴りが得意で負けん気が強くて生意気で肉付きがよくてコミカル試合もできる…って橋本和樹のことじゃん?!ハヤトの理想形は橋本和樹だったのか!!!
気になる対戦相手は石川晋也選手と…大橋あっくん??一気にどんな試合になるかわからなくなりましたよ…。

ハヤト関連でもうひとつ。かねてより告知されていたイギリス遠征のカードが発表されました。
…ん?カード発表?遠征ってそういうことなの?私ゃてっきり最低でも三か月は帰ってこないような長期遠征だと思っていたんですけど…これじゃあ長くても二週間じゃん。ハヤトと拳王のいないみちプロはどうなっちゃうんだろう?!なんて心配&ちょっぴりワクワクしてたのがばかみたいじゃないですか!ええ~なんかもったいなーい。せっかく行くんならしっかり準備してガッツリ行ってくればいいのに。うーんじゃあ別々に行く拳王の方にそれを期待したいところだけど…ハヤトがこうなら拳王も同じなのかなあ?なんかガッカリですわ。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2013.01.09(Wed) 22:54

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード