« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おわりのはじまり

さて今年もバラモン兄弟の説得とは関係なくサスケの心変わりひとつで無事に宇宙大戦争が開戦されたわけですが!

ザ・グレート・サスケ、ヤッペーマン1号&ヤッペーマン2号&ヤッペーマン3号、超人関本(関本大介)

バラモンシュウ、バラモンケイ、カラテバラモン、ベイン火野(火野裕士)、ザ・グレート・ゼブラ

バラモン兄弟の永遠のライバルともいえるサスケとヤッペーマンズが結託し、両軍インディー界を代表する強さの象徴を迎えての10人タッグ!まさしく宇宙大戦争!大混乱間違いなし!ちゃんとオチるか心配です!

今年の後楽園ホール大会は2009年以来、東北Jr選手権がメインを張ります。
2011.11、2012.6、そして今回。約1年間で三度目の一騎打ち。三度目の正直なるか?はたまた二度あることは三度あるか…?
ハヤトのホーム東京で外敵を迎え撃つ、会場はハヤトへの声援一色になるでしょう!

セミ前は東北タッグ選手権!ラッセ剣舞組は絶対に落とすな!ラッセ!師匠を超えろ!

阿修羅対バッドボーイは野橋の太郎さんの復帰戦~。すでにセコンドで元気に暴れていらっしゃいますから、何の心配もありませんね!
しかし拳王がこの位置に登場とは。これがベルトを失うということか。

ちょっと気になるのが第二試合。これって提供試合じゃ?って見方もあるけど、春頃からフリー参戦ながら東北でがんばってきたカツオ。それが後楽園ホール大会にしかもタッグ要因ではなくシングルマッチで登場となると…何か発表があるかもしれませんね?!

第一試合では大地と郡司の若い二人は越境タッグでみちのくふたり旅で存在感を示した人生大柳組に挑みます!当たって砕けて来い!

今年はすごい…詰め込みすぎ。何か起こりそうな予感もビンビン。

追記。
サスケがケガしたあああああああああ!!!!!!左肩甲骨骨折って…重傷じゃん…。
全日本のタッグリーグよりも何よりも宇宙大戦争はどうなるんだ?!
宇宙大戦争の後に開催される大日本盛岡大会はすでに欠場が発表されてるし…
桶ミコが見れないなんてー!宇宙へ行くための謎のオブジェが見れないなんてー!
このケガすらもネタにして面白い方向に持ってってくださいよみちプロさん!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.11.20(Tue) 22:33

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード