« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

咲笑

テレビドラマ「東京全力少女」にみちのくプロレスの面々が出演するというので見ましたよ。
待つこと30分。
女性と連れ立って歩道橋を昇る沼ジローラモの後姿が。
さらにみちのくプロレスのロゴジャージを着て肩を組んで歩くラッセと剣舞の後姿が。
さらにさらに転倒する登場人物の後ろで剣舞がラッセにDDT!
完全にモブキャラ(背景キャラ)でした。
ああもうこんなシーンのためだけに30分もなんだかよくわからないドラマを!
ちなみにエンドロールでの出演欄には「みちのくプロレス」で十把一絡げにされてました。

まっ、こんなものよね。あんだけさんざんっぱら宣伝してた踊る大捜査線もほんのちょっぴっとだったらしいし。
…テレビでやったのに「らしい」ってのは、二時間テレビの前に座ってるのが耐えられなくて挫折したからです…。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.11.01(Thu) 22:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード