« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

東北EXPRESS

滝沢大会とは前後しますが、ラッセ剣舞組が東北タッグ初防衛に成功しました!拳王塁組相手によくやった!
塁が負けたのって、去年のビッグマッチでの東北Jr選手権で拳王に防衛失敗して以来か。約1年振り。更にその前となると一昨年末の後楽園での対ディック東郷戦でしょ。そう考えると塁がこの2年間で負けたのってたった2回なんだ…。なんかすげえな。ハヤトにボコボコにされまくってたのも師匠(野橋)越えを果たして会場が大爆発したのもついこないだのことのように感じていたのですが。
防衛はしたけれど、ラッセ剣舞組はまだまだタッグチャンピオンとしては名に実が伴っていない感じもするので、タッグとしての経験を重ねるのはもちろん、個々としても正規軍を代表するような存在になってほしいですね!だって今の正規軍って突出した若い選手がいないじゃん?チャンスだと思うの!

>ラッセは「阿修羅、バッドボーイだけじゃない、みちのく正規軍もいることを忘れないでくれ」と強くマイク。
(BLACKEYE2から抜粋、一部誤字脱字訂正)

素晴らしいマイクじゃないですか!

ラッセ剣舞組の防衛を喜ぶ一方で、野橋が欠場していなかったら10年目にして悲願の初戴冠というストーリーもあったかも?なんて思っている自分がいます。

さて早くも次の防衛戦を考えてしまうわけですが!
今年のみちのくふたり旅、私が見た中でのベストバウトは準決勝の舎人一家対人生大柳組、ベストタッグは人生大柳組でした。というわけで、次の挑戦者は人生大柳組でよろしくおねがいします!
人生大柳組じゃなくても、みちプロのタッグ屋の誰が挑戦してきてもラッセ剣舞組の防衛ロードは試練の道となることでしょう。がんばれラッセ!がんばれ剣舞!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.10.16(Tue) 22:24

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード