« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

プロメサイア

ちょっと嫌な話。

そこの会場は二階にあるので会場に行く専用の階段に並んでたんですけど、列が長くなったので二列で並ぶように言われて二列に並びなおしたんですよ。
でもそもそも階段が狭いから、二列に並ぶと横を通るにはチョットスイマセンって空中チョップしながら通らないといけない感じになるんですね。
そんで男子中学生の集団が並んでて、故意に階段塞いでるわけじゃないなんて現場の状況見りゃわかるでしょうに、いいトシしたオッサンが男子中学生に「どけ」って言って通ったんですよ。男子中学生も思わず失笑ですよ。
その後に通った女性は普通に「スミマセーン」って通ったもんだからいいトシしたオッサンの粗暴さが際立って余計に滑稽でした。
ホント、男子中学生に失笑されるような大人にはなりたくねーですわ。そこで文句や陰口のひとつも言わない男子中学生の方がよっぽど大人だわ。
「○○ファンはみんないい人」なんてありえないよなあと思い直した一件でした。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2012.10.10(Wed) 22:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード