« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

栗ご飯

10月のカードが出ました。

みちのくふたり旅初戦の山形が7試合もある…。
ただ、みちのくプロレスの場合、試合数が多いと長丁場になるどころかあっさりとした試合が多くなる傾向にあるわけでして、約三年振りの拳王対kenのシングルマッチなんてめちゃくちゃ魅かれるけど、5分くらいで終わっちゃうんだろうなあ。

沼ジローラモ20周年記念大会ではハヤトと拳王が珍しく別のカードに組まれてるなと思ったら、ハヤトの対戦チームにサスケが入っててタイトルマッチの前哨戦か!と思ったけど、前哨戦はこれっきりなのよね。大会数多いのにこれっきりなんてもったいないなー。タイトルマッチ盛り上げるために全大会でハヤト対サスケにしちゃってもいいと思うんだけど。でもハヤト対拳王は現在のみちプロの最大の売りだから、ハヤトもサスケも拳王も所属が別となると両立するのは難しいか。

新木場大会は大地対野橋のシングルマッチに注目。
塁が野橋相手に先輩越えを果たした新木場大会「裏切り者!野橋太郎を潰せ!」(※大会名です)を思い出さずにはいられませんなあー。

ところで私、11月の矢巾と青森に特別参戦する飯田美花選手の写真を栗原あゆみ選手と見間違えました。似てない?
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.09.13(Thu) 21:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード