« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アディオス、トーゴー

ディック東郷選手が引退しました。

私は現地に行けるわけもなく、東郷さんのDVDを見たりして思いを馳せていました。

引退直前の大会がお客さんがひとりも来なくて中止になるという事態に陥りどうなることかとハラハラしましたが、現地で観戦されたファンの写真を見るに0人だったのが嘘のような客入りにひと安心。

引退興行がどのようなものだったかは東郷さんの

>最後、ボリビアで良かったと心から思います。

この一文から十二分に伝わってきます。

とにもかくにも無事に引退してよかった!本当によかった!って変な言葉だけど、日本じゃないもの、ボリビアだもの、何が起こるかわからなかったもの!現に記念ジャージはできてなかったもの!

東郷さんはまだボリビアに滞在するようで、あとは無事に帰ってくることを祈るのみ。家に帰るまでがワールドツアーです!
だからもう少しだけ東郷さんのブログ楽しませてもらいまーす。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.09.12(Wed) 20:23

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード