« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

意外だらけの

しまった組み合わせ予想するの忘れてたー!
というわけで発表されましたみちのくふたり旅の組み合わせ。
予想したところでそもそも出場すら予想していなかった選手が多数。
そうか、4FW勢も参加するのか。
人生が出場するとは予想だにしておりませんでしたよ!しかもパートナーは大柳!手強そ~。
沼ちゃんが出場しないのも意外。しかも納得の理由付きで。
東北タッグ王者が出ないのも同じく意外だけど納得の理由。
拳王とkenが出ないのもわかる。シングルプレイヤーは無理に出なくてよろし。
サスケとハヤトはそれぞれ下っ端を連れての登場ですね。サスケは前回も大地と組んだもんなあ。サスケと郡司は…だけどハヤトと大地は意外とわからないぞ?
んでヤッペーマンズには3号も付いてくるのかあ~。みちのくふたり旅こそヤッペーマンズの大舞台なんだけどなあ。セコンドでの応援程度に留めてもらいたいものです。

意外な組み合わせだらけの中でも舎人一家とバラモン兄弟のタッグ屋ももちろん参戦。そしてここに入れたいのが野橋塁組!道場プロレスで散々組んでるこの二人はもうタッグ屋と言ってもよいでしょう!狙えるぞ!

1回戦のカードも発表されました。
注目は舎人一家対バラモン兄弟!いっきなり引きの強いカード持ってくるなあ~。ヒール対決じゃん。しかもみちのくふたり旅では初対戦のはず。
サスケ郡司組対ハヤト大地組も面白いカード。
以前は人生対ヤッペーマンズなんてハンディキャップマッチをやっていたヤッペーマンズもタッグ王者を経験してどんな試合を見せてくれるか?!
野橋塁組対4WF組は堅くてちょっと面白くないな。…ていうか…このカードじゃあ2回戦の組み合わせ見ても…。

追撃戦まで楽しみだー!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.09.04(Tue) 22:18

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード