« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2回戦

第5回ふく面ワールドリーグ戦、2回戦の仙台大会が終了。
ベスト4は、サスケ、ハブ男、ライガー、校長。
サスケとハブ男は予想通りだけど、ライガーと校長が残ったのが意外。や、残ってもおかしくない4人だとは思うんですけど、ちょっとブック的なことを言うと、ライガーはBOSJやスーパーJカップなんかでも若手に金星をプレゼントすることも少なくないし、校長にいたってはみちのくでしか見てない私にとっては前線とはまるで関係ないところで楽しそうにのびのびとプロレスしているイメージしか無かったのものでして…。ぶっちゃけラッセが勝つと思ってました。
この結果だけ見ると大波乱も番狂わせも無かったなあと。

本日はいよいよ最終戦!サスケの優勝を信じてるけど、ハブ男がこわいなあ~。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.09.02(Sun) 09:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード