« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

1回戦

第5回ふく面ワールドリーグ戦が開幕しました!
1回戦の後楽園大会が終了。
獅龍とタイガースマスク、見たい選手が揃って負けてしまって残念。
シーサー王は相手が怪人ハブ男だからまあ…。
5代目ブラックタイガーは1回戦敗退でヨカッタヨカッタ。(←そういうことは書かない方が…)
メインを張ったみちのく対決はラッセが勝利。やっぱりまだまだ負けられませんね!ラッセといえば絶好調!

本日仙台大会のカードも発表されました。
私はラッセ対校長に注目します!今年1月の阿修羅誕生九龍解散まで会場を和ませていた師弟タッグ対決ですよ!ラッセがんばれ!
そしてもちろんサスケ対ヒートも。ヒート勝ったら会場の空気凍るだろうなあ…。(←だからそういうことは(ry)
リーグ戦のほかにも1回戦敗退選手による特別試合が組まれるんですね。もう東北までは来ないのかと思ってました。

いやあ~ドキドキしますねえ~。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.09.01(Sat) 09:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード