« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

佐藤's@ボリビア

佐藤きゅんがボリビアに入ったー!
無事東郷さんと合流できてひと安心!夏休みに小学生の子どもをはじめてのひとり旅もかねて親戚の家に送り出した親の気分ですよ!なんにもしてないけど!
そしてもうアイアンマンヘビーメタル級のベルトが移動してるじゃあないですか!
高山病でダウンしたさときゅんからコッソリ奪ったようにしか見えないんですけど?!なんで東郷さんがレフェリーシャツ着てるの?!さときゅんでもヒゲ生えるんだ!とかとかツッコミどころ満載ですが、これからどんなドラマが始まるのか?!登場人物は増えるのか?!ますます楽しみです!!!!
プロレス | CM(1) | TB(-) 2012.07.19(Thu) 21:20

コメント

(拍手コメント返信です)

そーいえばそんなベルトがありましたねえ!あれって一般人でも挑戦できるんですよね。万が一紛失しても誰も困らないような気もしますし、そんなピッタリなベルト、さときゅんついでに持って行けばよかったですね。佐藤しか挑戦できないから東郷さんとさときゅんとで延々と防衛戦を繰り返すまたは兄弟をはじめ各佐藤選手がボリビアにこぞって押し寄せると。ってきっと誰もがそのベルトの存在を忘れていると思います。私も忘れていました。

2012.07.20(Fri) 21:44 | URL | nisui #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード