« 2019 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

イギリス紳士

秋田矢巾二連戦が終わって公式サイトにいろいろ情報がアップされたけど…情報量が多くて大混乱。

まず、イギリスの団体と提携して外国人選手が参戦するのね?8月から10月までって結構長いよね。合宿所に滞在するんなら道場プロレスにも出るのかしら?
それと道場プロレスに登場した大野勇樹選手が夏休みツアーに参戦と。
いきなり三人も増えるのかー。みちのくプロレスって固定メンバーだからこその完成度ってのがあると思うんだけど、どう影響してくるか?

これに関連して気になるのが、2013年実現するという拳王とハヤトのイギリス遠征。
ふたりにとってすごく良い経験になるとは思うけど、参戦の仕方如何によってはその間のみちプロが心配。ふたり同時に長期間遠征だったらエース不在になってしまうので。来年の話だけど、みちプロが今となにも変わらない状態だったら結構キツいと思う…。こんなこと考えてしまうなんて、やっぱりこの二人に頼ってるところが大きいんだなと認識してしまいましたよ。
それまでにふたりがいなくても見たい!と思えるようなみちプロになっていることを祈ろう!塁!どうにかしろ!

それからみちのくふたり旅の日程。
ここ数年は秋田八戸ときて決勝は滝沢村のチャリティ大会と決まっていたんだけど、今回は1回戦がなんと山形。秋田八戸は変わらずだけど決勝が八戸と。なんでこうなったかというと、10月の滝沢村のチャリティ大会が気仙・沼ジローラモのデビュー20周年記念大会になるからでしょうね。(パンフレットに書いてあった)更に福島の追撃戦とは??

そして公式サイトにはまだ出てないけど、これまたパンフレットに書いてあったけど、今年の宇宙大戦争は木曜日なのよおおおおおおお。どうしましょ。

参戦選手といい日程といい、この変化は楽しみでもあり心配でもあり。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.07.17(Tue) 22:16

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード