« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

紡ぐの森ではない

いつのまにやらSPANAMの公式サイトが公式として機能してる!いいぞいいぞ。
公式
前は全編フラッシュの上にトップページにスキップできないオープニングムービーというやってはいけないことをやっちゃってたので、今度のドシンプルさはとても良いです。
ああ早くProfile更新されないかな。

秦さんと石田弟が参加する2/17@小岩eM SEVENのセッションライブ気になりますなあ!
今夜限りのスペシャルユニット!的なセッションライブにはあまりいいイメージ持ってないんですが、MUROCHINはよくセッションライブやってるみたいだし、SPANAMもライブではインプロっぽいことやってるからいい感じになりそう。

昔はよく「似ている」と言われていたWRENCHとSPANAMのメンバーがセッション…と感慨深くなるもんなんでしょうが、いかんせんMUROCHINはWRENCHのMUROCHINというよりABNORMALSのMUROCHINでもなくてMUROCHINはMUROCHINだから感慨深くもなんともないや。
そもそもWRENCHとSPANAMが「似ている」と言われていたのなんてMUROCHINがWRENCHに加入するより遥か昔のことだし。
でも松田さんがforWARDのジャケットを手がけたのは感慨深かったです。

ところで。
ギターには、元NUKEY PIKES、現GOOFY STYLEのYOUが参加!!!
いやいつの間に!ってのは、いつの間にNUKEY PIKESのギターがGOOFY STYLEに加入したのか!ということです。
GOOFY STYLEは大分前に二回ほどライブを見たことがあって、年に数回活動状況をチェックする程度なのですが。
NUKEY PIKESの各メンバーのその後の活動の把握が中途半端で…えーと、ボーカルは完全に引退してて、ベースかギターがSUNKINGで、あ、SUNKINGのドラムが元COCOBATだからギターか!てことは元SUNKINGの人か!へえええええ!
元のところにSUNKINGって書いてくれたっていいじゃん!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2009.02.14(Sat) 21:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード