« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

凶気の桜

[DDT]2012年07月02日(月) 矢野啓太契約解除のお知らせ

矢野啓太選手は2009年のみちのくふたり旅への参戦をきっかけに興味を持って、バトラーツ解散あたりまではブログなりなんなりでずっと追ってたけど、ブログはamebloに移転してから全然見なくなったし、DDTもちゃんと追わなくなったから、DDTにやのけいが参戦していることは知ってたけど、どういう感じで参戦しているのかも全然把握してなくて(ぶっちゃけあまり興味が無かったので)…こんなことになっていたとは。でも解散を目前に控えたバトラーツを退団した過去があるから、まさか!というよりは、あーあ。と思ってしまいました。
ホントにやのけいは一度日本離れたほうがいいんじゃないかなあ。目指せ!WWE!とかじゃなくて、海外の小さな団体を転々とするみたいな…そういうの似合うと思うんたけど。
DDTレギュラー参戦契約解除ったって主戦場がひとつ減っただけで日本でも試合はできるけど、あの技術とオリジナリティと若さをもってして、このままどインディー団体でしか見れないようなレスラーに成り下がるのはもったいなさすぎる。

最後に、やのけいの好感度が上がる、元バトラーツ現プロレスファンの澤宗紀さんのブログより、やのけいの実家に招待されたときの話を紹介します。
ブラケイタ (前編)
ブラケイタ (後編)
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.07.03(Tue) 22:46

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード