« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

職業、密輸。

ぅええええええええええええ???????????!!!!!!!!!!!!!
うださんブログのこの写真
右から二人目って沼ちゃんだよね?!
こんなところで改造が進んでいることをさらっと公開しちゃっていいの?!7.14秋田大会までトップシークレットじゃないの?!
うわうわ人間って髪型とマユゲだけでこんなに変わるんだ…わかってたけど、あらためて見せつけられると…うわーこわー。
隣の錦也さんの好青年っぷりが際立つなあー。

ジローラモと錦也さんは今日明日と沖縄プロレスに参戦するそうで、ちょっと先の話ですが8.4のビッグマッチにはカンムリワシ用高が参戦、しかもジンベイザメ~ン選手とのシングルマッチ!ジンベイザメ~ン選手は見たことないしってカンムリワシ用高も見たことないけど(ふたりともどこかで見たような気もしないでもないんだけど)、ジンベイザメ~ン選手が沖縄に登場した頃にはカンムリワシ用高は繁殖のため石垣島に帰った後だったので接点が全くありません。全く接点のない二人の戦い、どんな試合になるのか想像できません!ホントになんでこのカードなんだろ?シングルだとどうしても意味を求めてしまう。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2012.07.02(Mon) 21:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード