« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ナントカブラック

久々に未聴CD消化メモ。聴いた時期はバラバラで書き溜めてたものまとめてアップ。

サカナクション「kikUUiki」
ラジオでよく流れているシングル曲で興味を持ってアルバム聴いてみてハマったためしがない。フジファブリック(銀河・虹)とかGOING UNDER GROUND(トワイライト)とか。結局これも「例に漏れず」だあー。聴きこまないからだめなのかな。聴きこめばハマるのかな。

ELEVENTYSEVEN「GALACTIC CONQUEST」
ジャケ買い。ピコピコしてそうだけどただのメロディックパンクかもしれんと思ったら、どっちも正解!ピコピコしたメロディックパンクでした。
あっさり聴けてなかなか良い。アタリです。

Emily Osment「Fight Or Flight」
ハンナ・モンタナではひどい音痴っぷりを披露しているリリーことエミリー・オスメント。なんだよこんなに歌えるんじゃん!
アイドル(?)のアルバムにしては意外とハードな音作り。ボーナストラックもかっこいいぞ!

THE MUSIC「WELCOME TO THE NORTH」
曲は暗いのにボーカルの声がファニー。5曲目日本人好きそうだなあ。
結局ザピーポーはどのアルバムに入ってるんだ?

サウンドドラック「この胸のときめきを」
映画のサントラってオールディーズ集かよって思ったら…スタンドバイミーが原曲じゃないことに気付く。というわけで、日本人ミュージシャンによるオールディーズカバー集でした。
参加ミュージシャン見るに、これ…プレミアモンだろ。血眼になって探してる人いると思う。絶対廃盤だろうし。なんだか私のような人が持っててスミマセンねえ。へっへ。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2012.07.01(Sun) 22:17

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード