« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

阿修羅もどうかと思うけど

ハヤト軍(仮)のユニット名が決定!
その名も「バッドボーイ」

センスのない名前にビックリです!
ていうかファッションブランドとかぶってるけど大丈夫なの?Tシャツ売って怒られたりしない?田中宏の漫画ともかぶってるし。
タイプミスじゃなくてホントにバッドボーイなんだよね?BAT BOYじゃなくてBAD BOYなんだよね?いやないわーないない。
九龍とかSTONEDとかは佐藤兄弟のセンスだったんだろうな。
せめて納得の由来を示してもらおうではないか!

仙台大会はジローラモの改造計画がほんのちょこっと進展したくらいで特に動きはなかったようで?
あと3号か。3号ねえ…。今度の秋田と矢巾にも出場するけど、正直なところレギュラー参戦は望んでいません。なんでって女子だから。逆ハーレム状態が気に食わないとかそういう理由じゃなくて、3号が出場するとなると必ずヤッペーマンズと組むわけで、そうなるとミックストマッチになるわけで、ヤッペーマン1号&2号の「普通の」試合が見れなくなるのが嫌なんです。そりゃヤッペーマンズはミニツアーでも見れるけどさあ。
じゃあ別の選手と組む?カードがもったいない!
私は「男子は男子、女子は女子」派なんです。

ミニツアーといえば、ヤッペーマンもミニツアーに参加するようになっていよいよ本興行との違いがバラモン兄弟の参戦の有無だけになってしまいました。
各種記念興行にも参戦しないしバラモン兄弟の疎外っぷりがひどくなったような…。どっちの意思かは知らないけど。
すでに主戦場は大日本に変わりつつあるしなあ。わかってはいるけど「大日本のバラモン兄弟」と聞くたびに嫉妬にも似た嫌ーな気分になる私はみちプロファン。

郡司って白い詰襟着ると右翼の若い衆みたいでかっこいいな。
プロレス | CM(1) | TB(-) 2012.06.29(Fri) 21:25

コメント

(拍手コメント返信です)

私は阿修羅はこのままメンバー変わらないと思ってます。変わるときは阿修羅自体がなくなるときだと思ってます。(そうであって欲しいという願望含めて)
ただ、大釜組とバラモン兄弟との間に隙間があるような感じはします。道場プロレスを見ているからそう感じるのかもしれませんが。
むしろ阿修羅にバラモン兄弟って必要?とまで思ってしまう私にはハヤトの「阿修羅=バラモン兄弟」なんて180度違う見方もあるんだなあと思いました。
フリー参戦の選手がみちプロだけじゃやっていけないのはわかっているので、みちプロ以外でも広く活躍していることは喜ぶべきことなのですが、みちプロファンとしてはもう「みちプロ最優先」だけが心の支えです。これでみちプロと大日がかぶったときに大日に出ちゃったらもう何もありませんわー。

2012.07.01(Sun) 21:36 | URL | nisui #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード