« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

沖縄プロレスが…

なんと…まあ…私も例に漏れずいつか沖縄に行ったときには沖縄プロレスを!なんて思ってましたが…それがいつになるかわからないけどこの先もずっと当然のようにあると思っていましたが…こうなってしまうとは…。

沖縄プロレスはみちのくプロレスともゆかりがあります。
みちプロの興行には、シーサー王、パインちゃん、めんそ~れ親父が参戦しました。近いところでは道場プロレスにも(ry
そしてなんといって繁殖のために石垣島に帰ったカンムリワシ用高。沖縄プロレスがなければ今の「彼」はなかったかもしれません。

私は沖縄プロレスファンではないので沖縄プロレスファンには心中お察ししますとしか言えませんが…心中お察しします。
沖縄プロレス全選手の寄せ書きサイン入りDVDがお宝になってしまいました。

…そしてやっぱり考えてしまうのは選手の今後。みちプロのレギュラーになる選手もいるのかな?あまり期待できないかなあ?結局シーサー王は沖縄プロレス離脱後は今度のふく面ワールドリーグが初登場になるし。かといって全員大阪プロレスに行くとは考えにくいし。ほんとにどうなるんだろう。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.06.19(Tue) 22:41

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード