« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

音楽と擬似恋愛(3)

「完全に音楽と違うところでバンドを見てる」ってのは、気持ちはわかるんです。
本当にCDしか聴かない、ビデオしか見ないというのならそういうことは無いと思うんですけど、それこメンバーのルックスから「この人タイプ!」と思うこともあるでしょうし、雑誌の記事なり、噂話だったり、ライブでの出来事だったりでネガティブな印象を持ってしまうことだってあります。客と揉めたり、やる気の無いステージを見てしまったり、ノリが悪いのを客のせいにしたり、横柄な態度を取っていたり…。
そこで「こんな人がやってる音楽なんて聴きたくない!最低!帰ったらCD叩き割ってやる!」と思うことは否定しません。むしろ当然の感情だと思います。
まあ私なんかは…終演後にとあるツアーバンドのメンバーと階段ですれ違ったので「お疲れ様でした」と声をかけたら嫌?な顔されたところで次も行きましたけどね!どうせ覚えてないに決まってるし!また来れば行きますよ!ていうかもう何年も来てないのでそろそろ来てくださいよ!
なんといっても私の頭には昔何かで読んだ「性格良くて音楽悪いよりいいだろ」という言葉がありますので。それにそんな性格が悪いとか何とか言ってたら電(ry

その昔、某ユニットの「ファンを上がった」人にその理由を尋ねたところ、「ライブ中、客席にいる彼女のことばかり見つめていたという記事を読んで幻滅した」という答えが返ってきて、それも二人から!なんか笑ってしまいました。乙女心ですねー。

おわり
未分類 | CM(0) | TB(-) 2009.02.11(Wed) 20:23

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード