« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

stepover toehold with facelock

先日のゼロワン後楽園大会のハヤト対自演乙の一戦、
試合後のキッダーニ男爵のマイク
スポナビより抜粋
>逆にハヤトに向かって「ハヤト君、いい選手だね。某老舗団体に口利いてあげようか」とにじり寄るが、

ハヤト「うるせえ!俺はみちのくプロレスのフジタ"Jr"ハヤトだ!みちのくプロレスは俺の団体だ!」
って返したら、うおおおおおおおおん!って感じだったのに。
ハヤトには次から次へとライバルが現れるね。

うださんブログ、池袋会(仮)の面子が判明してるだけでkenと南野と卍丸とさときゅんとオースギって、みちプロ的にそれはいいのかとか思うけど、さときゅんとオースギだから別にいいのか。
南野はオシャレだなあ。卍丸は寝間着か。

舎人一家デビュー10周年の自主興行のカードは南野タケシ対卍丸のタッグ屋対決になるんだろうか?ポスターのアオリ見るとそうとしか。
タッグ屋だからタッグマッチもアリだと思うんだけど、10周年にふさわしい相手…誰だろ?バラモン兄弟やヤッペーマンズじゃあみちプロで見れるしなあ。かといって縁もゆかりもないレジェンドじゃあこれもちょっと…だし。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.04.25(Wed) 21:41

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード