« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ど真ん中

ザ・キャプテンズ。

当日までライブがあることをすっかり忘れてて更に直前までヒザシの脱退を知らなかったという…。

二年前のいしがき以来、ライブハウスでのとなるともう何年振りだろう?
いやー。なんにも変わってませんでした。傷様もブランクを感じさせないハッスルっぷり。なにも変わっていないことに安心しました!
脱退の報告があっても最後までつまらないギャグを飛ばし続けたヒザシはプロだ!

キャプテンズはなにも変わってなかったけど、振り付けやコールがビミョーに変わってた。赤道直下とか、前の方がいいと思うんだけど。メンバー紹介のヨースケへのコールのタイミングも「そうそうここからここから」ってわっかんねえよ!なにがだよ?!郷に入っては郷に従えと言いますが…。
それとお客さんがすごくおとなしかったような…理路整然と並んで見ていたお客さんたちは振り付けバッチリだしヒザシの脱退報告も無反応だったから多分ファンだと思うんだけどねえ。もっと黄色い声出していこうぜ!や、私はトシには勝てないといいますか…ヨボヨボ

今回はなにも変わっていなくても今後はヒザシの脱退で確実に変わるでしょう。とくにヒザシはパフォーマンス面での重要人物だから抜けた穴は思った以上に大きそう。


…余談。
ヒザシのプロレスラブポーズにボソッと「武藤?」と反応した傷彦を見て薔薇王子も男の子だなあ~とひとりニヤリ。
ライブ・コンサート | CM(0) | TB(-) 2012.04.09(Mon) 22:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード