« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

フラッシュ作るヒマあんなら先にNews更新してくれ

浅草ジンタニューアルバム発売決定!
公式
発売日は3/25(水)でタイトルは「刹那」
現編成では初のリリースですね。
あ、違うか、連作があったか。まあどれも聴いてないので…。
前作はいい意味で見事に予想を裏切ってくれたからなあー。
今作はどうなるんだろう。わくわくわどきどき。
前回予約しないで痛い目見たから今回はちゃんと予約します!

アルバムリリースのスパンが1年ちょっとってものっっっっっっっすごく短く感じる。
8年は別として、5年とか3年とかザラだもんなあ。なんでだろ?活動歴が長くなるとそうなっちゃうのかな。

んでんで、
仙台MACANAの4月のスケジュール
7日!こりゃレコ発ツアーですね。
ってなんでいっっっっっつも平日なのよん。行けねーじゃん。
もう一箇所に期待するか…でもあそこでやると身内ライブっぽくなるからやなんだよなー…。変なのいるし。とはいえこっちはこっちで…だけど。
ともかくね、あの人をあんまりそういう目で見て欲しくないんですよ。本人が軽くあしらおうとも。

どうすればまわりを気にせずにライブを楽しめるようになるんだろう。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2009.02.07(Sat) 22:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード