« 2019 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ア?ヤ?

最近見た映画

・マイティ・ソー
中世ファンタジーバトルモノだと思ったら中世と現代を行ったり来たりSFファンタジーバトルモノでした。
人ン家で兄弟げんかするなー!
主人公の方が敵役っぽくて敵役の方が主人公っぽい顔してる。
浅野忠信みたいな人が出てると思ったら本当に浅野忠信でしたよ。

・ファイアボール
なんで23分しかないのに長編コーナーにあるんだよ!
シュールで終らせずにちゃんと落としてるのはエライぞ!
お嬢様の棒読みはメイキングでちゃんとできる上での棒読みなんだなということがわかってよかったです。

・グリーン・ホーネット
一見デキル男風の金持ちバカ社長アメリカ人とスマートな天才エンジニアアジア人の組み合わせがツボにハマりまくり。悪役もどこかぬけてて憎みきれない。
ちょっとダサイコスチュームもグッド。すんげー面白かった!

・アンタッチャブル
史実モノだけどその史実をよく知らなかったので十二分に楽しめました。
主要メンバーがアメリカ人・おじいさん・イタリア人・メガネチビと個性的なのも(例によって)助かりました!
前に見たゴッドファーザーは同じイタリアンマフィアでも「よき友人」が過ぎてたけど、こっちのアル・カポネは嫌な奴だな~。

・塔の上のラプンツェル
ディスっておいて「冗談よあなたが大好きよ」などと言うニセ母が怖すぎる。
別にミュージカル映画嫌いじゃないんだけど「ミュージカル映画か…」と思っちゃうのはなんでだろ?(←嫌いなんじゃない?)
トイスーリー3より後に公開されたのに目がプラスチックっぽくて人形が動いてるみたいだなあ。
映画 | CM(0) | TB(-) 2012.04.02(Mon) 22:16

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード