« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

メジロ

終わってから気付いたんですけど、矢巾前に公式サイトで公開されていた新ポスター画像、よく見たらkenがハヤト軍(仮)側にいますね。矢巾前に気付かなくてよかった!

さて春の大会のカードが発表されました。

さすがにちょこちょこ正規軍とのカードも組まれてるけど、GWツアー矢巾前の三連戦のメインが全部同じカードで阿修羅対ハヤト軍(仮)が終わってしまいそうな勢いだなあ。いずれにせよ6月の後楽園でタイトルマッチかな。

阿修羅対ハヤト軍(仮)以外での注目カードはGWツアー最終戦矢巾大会の第三試合

3、ザ・グレート・サスケ、新崎人生、ウルティモ・ドラゴン 対 気仙沼二郎、ヤッペーマン1号、2号

人生が校長に寝返ったー!沼ちゃんはヤッペーマンズを味方に改造計画を阻止できるか?!注目の一番です!

カードとは別に気になるのが…
OOGAMANIA19の

※全試合終了後野橋太郎より重大発表あり。

なんだろう…ブログをlivedoorからamebloに変えるとか?

初夏にかけて気になるトピックスが目白押しです!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.03.21(Wed) 22:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード