« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

興味があるのは内容だけ

中嶋君とハヤトのGHCジュニアが決まったけどダイヤモンドリングの北沢タウンホールかー。
「GHCジュニアの防衛戦は他団体でやることに意味がある」(要約)とコメントしてたから、「他団体(中嶋君が所属しているダイヤモンドリング以外)」だと思ってたから、え、それってみちのくってこと?!って思ってテンション上がってたのにー!
…ていうか…前日にダイヤモンドリングの仙台大会があるじゃあないですか。そこでやるわけにはいかんかったのだろうか。中嶋対ハヤトだなんてみちプロファンが大挙して押し寄せるぞ。言い過ぎか。でも実際、このカードに惹かれて行く人は少なくないと思う。

まあ私のことを言えばその日はPerfumeのコンサートですからね!昼興行ならグッドタイミングだったのにいいいい!
もしホントに中嶋対ハヤトが決まったら見れなくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて(ryだからいいんですけどね!
すでに参戦するであろうダイヤモンドリングでの舎人一家が見れなくて悔しいし!

…。

あまりこういう考えは表に出すべきではないとは思うけど…。
私は少なくとも現時点では中嶋対ハヤトでGHCジュニアのタイトルマッチをやったとしてもベルトの行方には興味はない。
いってしまえば勝敗自体に興味がない。
試合も見ずに文字情報だけでどうこう言うのもなんですが。
11月のデビュー戦以来のシングルでは試合後の中嶋君のコメントから手ごたえが感じられなかったから。
ハヤトもハヤトで「自分は弱い。イチから出直す」というコメントをしてたし。
前評判からの期待が高かっただけに余計にガックリきた。
ハヤトが中嶋君にGHCジュニア挑戦をアピールして、その後石森選手との防衛戦が決定したときは中嶋君が「ハヤトとベルトを賭けて戦うのはまだその時期ではない」と判断してスルーしたのだと思ってた。
だから中嶋君からハヤトの名前が出てきたのには心底驚き。スルーしたわけじゃなかったんだなと。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.03.13(Tue) 22:38

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード