« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

フィエスタ

アクセルはいまだ復旧せず、Zeppも閉鎖決定、パンチさんも「いい会場があったら紹介してください」と。
これはみちのくプロレスにとって仙台興行開催の危機!

というわけでいい会場が無いか調べてみました。

Rensaを知ったときに、JUNK BOXより大きいならプロレスでも使えるんじゃない?と思ったんだけど、観衆300人とかならともかく、その倍以上集めるみちプロにとっては全然足りないんだよね。

まずアクセルのデータ
598㎡
全日262,500円

公式

これと近いレンタルホールはというと…
びったりな会場があるじゃないですか!

仙台サンフェスタ
584㎡
全日231,000円

公式

しかし仙台駅から車で15分またはバスで15分というのはどうか。
田舎者にとっては電車から更にバスを乗り継いでというのは全然平気だが。
って昔みちプロで使ってたんじゃん。
使わなくなった理由が使用禁止になったからじゃなければまたここ使えばいいのに。

体育館ならいっぱいありそうなのに、プロレスで借りるのは難しいのかなあ?

それよりも八戸にもっと手頃な会場は無いのか。八食はもう手狭だよ!
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.03.02(Fri) 22:23

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード