« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

新木場の試合結果アップしてください!

みちのくプロレスゴールデンウィークツアー決定!しかも五大会中四連戦!
ミニツアーなのにほぼフルメンバー、しかもしかも最終日は矢巾で本興行!
せっかくこういう日程なんだから、点じゃなくて、最終日の矢巾に繋がるような線のツアーにしてほしいなあ。予定を変更してでも翌日の大会に行きたくなるような。ヤッペーマンズも参戦することですし!
メインは全日程阿修羅対ハヤト軍(仮)がいいですお願いします。
正規軍がメインストーリーに絡まないなら、それとは別に正規軍内でストーリーがあってもいいような。
まあ、それが校長プロデュース沼ちゃんイメチェン大作戦☆なんだけど。や、でもこれは校長劇場枠だな。
またこれとも別に小さないざこざがあってもいいかなと!思うのです。

大地の復帰は6月か。道場プロレスも合わせてこんなに大会があるのに。本人が一番ツライよね。

大地が欠場する直近の春の二連戦には新春大会にも登場した房総ボーイ雷斗選手が再び登場!
新人郡司とどんな戦いを見せてくれるのでしょうか?!


話は変わって、阿修羅対ハヤト軍(仮)の大釜対足立区の構図から妄想が膨らんで、大阪プロレス対ドラゴンゲートの阪神喧嘩祭りみたいな、いつかみちプロ内で東北対東京みたいなことになれば面白いだろうなーとか思ったんだけど、

東北組
・サスケ
・人生
・沼ちゃん
・ラッセ
・野橋
・塁
・拳王
・大柳
・1号
・2号
・剣舞
・大地
・郡司

東京組
・ハヤト
・南野
・卍丸
・シュウ
・ケイ
・ken

※校長はメキシコなので除外

東京組ってこんなに少なかったのか!!!
んでもって東北組ってこんなにいたのか!

…え?間違ってる?

東北組
・サスケ
・人生
・沼ちゃん
・野橋
・塁
・拳王
・大柳
・大地
・郡司

東京組
・ハヤト
・南野
・卍丸
・シュウ
・ケイ
・ken
・ラッセ
・1号
・2号
・剣舞

こう?

いやいやいやいや何をおっしゃる。
ラッセは青森にいるし、
剣舞は北上駅にいるし、
ヤッペーマンズはみちのくの平和を守っているではありませんか!
というわけで、東北対東京の実現は無理だということが判明しました。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.02.29(Wed) 23:32

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード