« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

またの機会に

Zepp仙台で仙女とみちのくプロレスの昼夜興行が行われた同日、仙台サンプラザでは田村ゆかりさんのコンサートが行われていたわけですが!
駅からZeppまでの間で全身ピンクの甘ロリお嬢さんを二人ほど見かけたり、大胆にピンクのアイテム(角付き帽子など)を取り入れたファッションの成人男性を見かけたり。もしこれがなんでもない日ならエッ?!て感じですけど、「ああ、ゆかりんの…」としか思わないんですから不思議です。
帰りの駅もシナモンロールみたいなウサギのイラストが描かれたピンクのビニールバックを持った人が多数。
あんまりにも気になったのでただの不審者から行ってもないコンサートの感想を尋ねる不審者に変身。こんな不審者にも親切に話してくれるなんてゆかりんファンは人が好いですね。

ゆかりんのチケットの一般発売が1/7、みちプロの矢巾大会が1/14,1/15。1/7の時点では阿修羅はまだ出てきてなかったわけで、もしゆかりんのチケットが取れてたとしたら、私はどっちに行ってたんだろう?
以前にも一度だけライブとみちプロがかぶったことがあって、みちプロがミニツアーだったのと招待制ライブだったのとで結局ライブに行ったんだけど、阿修羅始動とゆかりん。
ゆかりんは年に一度あるかないか、しかもチケットは入手困難。
一方、みちプロを見る機会はこれまでもこれからもたくさんある、ただし阿修羅始動はこれっきり。
今の私なら…後者ですね。ということは、ゆかりんのチケットが取れなかったのは結果オーライだったんだなと。
私はなんでもかんでも「それ しか 見ないのはよくない」と思っているので、あんまりみちプロばっかりになっても…と思いつつも、やっぱりまだまだたくさん見たいです。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2012.02.13(Mon) 21:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード