« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

表裏一体

佐藤悠己選手が練習中の怪我により欠場いたします。
怪我名は左肘関節脱臼及び前腕剥離骨折。全治6週間と診断されました。

K-DOJO NEWS

ギャワーン!
全治六週間ということは、二月丸々欠場か…三大会もあるのに!
楽しみにしていたあの人とのタッグはおあずけですね。
一日目はアテもあるだろうけど、みんな出払ってる二日目と三日目はどうすんだべ?
プロレスラーの不思議な力で全治十日くらいにならないかしら…。
ってこんなこと考えてる場合じゃない!なにはなくともお大事に!

話は変わって、みちのくプロレスは夏冬に続いてまさかの春の道場プロレスが決定!
しかし無茶苦茶な日程だな。六連戦の後にほぼひと月あけて三連戦って。
例年だとこの時期は九州巡業なのにね。今年は無いのかな?と思ったけど、六連戦と三連戦の間に何も入ってないのが気になる。遡って東京大会と矢巾の間にも何も入ってないのも気になる。時期がずれるのかな?
こちとらナンボでも機会はあるけど、九州は年に一回だもんね。待ってる人もたくさんいるだろうに。でも売り興行らしいからなあ。団体側の「待っている九州のファンのために!」という気持ちだけでどうにかなる話じゃないし。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.01.25(Wed) 21:47

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード