« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

1.15みちのく矢巾

1.○佐々木大地 対 郡司歩
・昨日に引き続きの同カード。

2.○ラッセ、ウルティモ・ドラゴン 対 新崎人生、気仙沼二郎×
・ラッセが沼二郎からジャガラギでピン
・ラッセがタッグを解消したいみたいなのでタッグは続行する模様

3.○TAKAみちのく、房総ボーイ雷斗、ken45° 対 ヤッペーマン1号&2号、剣舞×
・kenは久々にヒールモード全開。

4.○南野タケシ、卍丸 対 ザ・グレート・サスケ、大柳錦也×
・前置き無しでラムジャムがヒット!

5.○フジタ"Jr"ハヤト、日向寺塁 対 拳王、野橋太郎×
・野橋は九龍の文字に赤テープを×に貼った一斗缶を持参して登場。
・拳王は終始ラフファイト。場外乱闘でも優勢。パイプ椅子攻撃まで飛び出す。
・塁、野橋の一斗缶でハヤトを攻撃。塁は拳王につくことを表明。
・公開リンチされるハヤトを舎人一家が救出。
・「俺たちと新しい時代を作る仲間はまだいる」会場にバラモンのうたが流れてバラモン兄弟が登場。
・サスケが詰め寄ると「佐藤じゃねえ!バラモンだ!」と反論。
・リング内は大乱闘に。
・拳王派がシメて大荒れで退場。
・ラッセ、乗り遅れて登場。「俺はどうすれば…」
・続いて校長も登場。「九龍解散するか?二人で九龍やってもどうしようもないし」
・サスケが登場、バルコニーで見守る正規軍と宇田川さん。
・ラッセ「俺も九龍はもういいかなと思ってたところなので…」と正規軍への出戻りを志願。
・校長とサスケとの話合いの結果、「俺(校長)には漏れなくコイツ(ラッセ)がついてくる」ということで、二人揃って正規軍へ出戻ることに。お客さんも満場一致で歓迎。

ひとまずの編成は以下の通り

拳王派
・拳王(ヒールターン)
・野橋
・塁
・シュウ
・ケイ

ハヤト派
・ハヤト
・南野タケシ
・卍丸

正規軍
・サスケ
・沼二郎
・大柳
・1号
・2号
・剣舞
・大地
・郡司
・校長(ベビーターン)
・ラッセ(ベビーターン)

以上。
プロレス観戦記 | CM(1) | TB(-) 2012.01.15(Sun) 17:18

コメント

(拍手コメント返信です)

いやーーーーもーーーーホントにワクワクしてますよ!
さっそくいろいろなカードを妄想して楽しんでいます!
でも拳王のヒールターンで対戦側で実現してないのって…ヤッペーマンズくらい?

バラモンと拳王の絡みなんかもうどうなっちゃうんでしょうね?!
(拳王はお告ゲル要員には入らないんですね^^;)

2012.01.16(Mon) 21:52 | URL | nisui #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード