« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

1.14みちのく矢巾

・セコンドに新顔の練習生が登場。紹介はなし。多分野橋より小さい。顔は郡司似。(郡司シート?)

1.○佐々木大地 対 郡司歩
・郡司デビュー戦、対戦相手は大地。コスチュームは茶色地に白のサイドラインのショートタイツ。
・大地シングル初勝利。対戦相手は郡司。

2.△気仙沼二郎、新崎人生 対 ウルティモ・ドラゴン、ラッセ△
・沼ちゃんラッセにロメロスペシャル失敗そのまま逆さ押さえ込みしかし沼ちゃんの肩も付いていたためにドロー。
・客から延長コール起こるが、校長「このタッグも飽きてきたところなので、明日完全決着させる」と明日へ持ち越し。

3.○ザ・グレート・サスケ、大柳錦也 対 X=TAKAみちのく、XX=房総ボーイ雷斗×
・KAIENTAI DOJOの岩手出身タッグ・TAKAみちのく&房総ボーイ雷斗が登場。

・沼ちゃん新曲発表。タイトルは「しゃぼん玉」。演歌ではなく、ファルセットまで使う爽やかなポップス。
・徳島ラーメン人生盛岡店今夏オープンを目指して店長募集中。人生「もしお友達にフラフラしているやる気のある人がいましたら是非紹介してください」

4.○南野タケシ、卍丸 対 ヤッペーマン1号&2号×
・17分に及ぶタイトルマッチ並の大熱戦。

5.○拳王、ken45°、剣舞 対 日向寺塁、野橋太郎、フジタ"Jr"ハヤト×
・野橋がハヤトに一斗缶攻撃で誤爆、再度打ちつけて誤爆ではないことをアピール。
・拳王の「刺激の足りないこのリングを面白くしていこう」という呼びかけに野橋が呼応。
・kenが拳王につっかかるが、拳王はkenにドラスプ。
・塁は野橋に突っかかるが、野橋も塁を拒絶。「そんなに死にてえなら明日このリングで潰してやる」
・拳王「俺たちと一緒に新しい時代を作る仲間が他にもいる。明日登場する」と予告。
※文章にすると伝わらないかもだけど、野橋はそのまんまで、拳王のヒールターンをにおわせる口ぶり。

以上。
プロレス観戦記 | CM(1) | TB(-) 2012.01.14(Sat) 22:33

コメント

(拍手コメント返信です)

…と、いうことになりました。予想的中ですね!
拳王と組むバラモンとかめちゃくちゃ楽しみですね~~~!

2012.01.15(Sun) 17:46 | URL | nisui #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード