« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

何回成人式に出席してるんだ

たばこをやらない私が大好きな雑誌広告「大人のたばこ養成講座」の三冊目が知らぬ間に刊行されていたので買いましたよ。
小ネタ満載のサービス精神旺盛なイラストレーターは東京メトロのマナーポスターでおなじみだった寄藤文平さんです。
私どんな本でも読むのに時間がかかるんですけど(飽きっぽい+そもそも読むのが遅い)おもしろくておもしろくて既刊まで再読してしまいました。一冊目と比べると、タイトル下のイラストのごちゃごちゃっぷりがパワーアップしていることがよくわかります。
たばこといっても申し訳程度に織り込んであるだけで、たばこを吸わなくてもとっても楽しめるナイスな広告です。
汚れやすい紙質と布張り表紙の豪華な装丁は魅力ですが、その分お高いので、既刊についてはポケットサイズのミニ版も出ています。それでも高い!という人は公式サイトでお楽しみください。
でもアダルトたばこ養成講座が見れるのは単行本だけ!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2012.01.10(Tue) 22:35

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード