« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

トロフィーは誰のモノ?!

みちのくプロレス第三回九龍プロデュース大会のDVDを見ましたよ。
1DAYトーナメントの試合は…うん…まあ…って感じでしたが…。観戦記見てなかったら「はあ?!」だったろうな。決勝の卍丸はゾンビのようでこわくてよかったです。
ラッセのマイクは「バカ負け」の体現ですね。ラッセが一番おかしいのは当然として、それぞれの選手に注目すると更に面白いです。二回目のシメには卍丸まで一緒になって腕でバツ作って「BGM止めろ!」ってやってたのには笑いました。
正規軍の10人タッグマッチはおっもしろかったですねー。拳王の頭突きが意外にマジでガチでビビッタ。数珠繋ぎブレーンバスターで大地が郡司を呼んだくだりもおかしかったー。
しかしこの会場…熱烈な声援はともかく、隣の人との会話程度の話し声まで拾っちゃうのはちょっとコワイですね。大地がトペコンやったときに勢いが足りなくてエプロンに落ちちゃったんだけど、そのときのお客さんの「いやでも気持ちがいいよいいねえすごい成長してる」という感想が文字起こしできるくらいってんだから、これはよくぞ録った!と思うくらいいい感想だからよかったけど、超くだらない無駄口とかまでバッチリ収録されちゃう恐れもあるわけで…。コワイコワイ。
プロレス | CM(0) | TB(-) 2012.01.09(Mon) 23:10

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード