« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

夢中中

恐怖の大王が光臨しなかった1999年以来の最悪な年だった2008年の手帳(スケジュールン)が出てきました。
まずちゃんとひとこと日記を書いていたことにオドロキ。最後の方に総括が書いてあって、読んでみたら最悪だと思っていた2008年が別にここ数年と変わりないじゃんということに気付いてしまいました。それなのに2009年から2011年までとくに最悪の年だったと思ったことは一度もなくて、なんでかってえと、2009年にプロレスにハマったからなんだよね!なにも変わらない生活+プロレスだけでこんなに違うのかと。
で、新しい楽しみが増えて楽しいー楽しいーーーな日々で三年間が過ぎて(ま、実生活ではそうもいかんこともありますがそれはひとまず置いといて)、しかしこれもいつか終わるわけで。現にまさかCDをほとんど買わなくなる日が来るともライブにほとんど行かなくなる日が来るとも思ってませんでしたからね。
私が毎年のように新しい出会いを望んでいるのは、結局夢中になれるものがなくなるのがこわいからなんだろうな。私は趣味のプライオリティー(日本語で書くと優先順位)が異常に高いのでなくなるとホントに困るんです。
思い返してみれば2008年って新しい出会いが無かったのかも。Perfume以降が無かったんだから、そういうことだよね。最悪の一因がひとつわかったぞ!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2012.01.08(Sun) 23:31

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード