« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

で、どうなったかというと

今日は田村ゆかりんのチケットの一般発売日でした。
先行抽選にも外れたしプレ発売も取れなかったし、これを逃したら後がありません。
10時になったので電話。ローソンチケットがあっさり繋がったので拍子抜け。なんだちょろいじゃーんと思いつつ、公演日を入力したら「予定枚数に達しました」ぎやあああああ!2分も経ってないじゃん!どういうこと?!ともかくすぐにぴあにチェンジ!繋がらない!ぜんぜん繋がらない!15分も経過した頃にこりゃもうダメだな…と思ったけど、ちゃんとこの耳で確かめるまで諦めきれず、結局30分近くかけてやっと繋がったら案の定「販売は終了しました」
惨敗…。

やっぱりレンタルで済ましているような奴は来るな!まだ早い!ということでしょうか?!仏様!
もうキャンセル待ちする気力もないです…。
や、でもね、1日目はOOGAMANIA番外編とかぶってるし、すぐ後にALL TOGETHERもあるし。いいんだ、うん。とでも思わなきゃやってらんねー!
ってこれでALL TOGETHER取れなかったら泣こう。んでもし取れなかったらメジャー団体あんまり知らないし!とか強がろう!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2012.01.07(Sat) 23:02

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード