« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2011年の音楽と私

結局今年行ったライブっていしがきミュージックフェスティバル以外だとTableと高野寛だけ?年々行かなくなってたけど、まさかここまで行かなくなるとは…。そのふたつがどちらも素晴らしかったのが救い。
来年は今の時点で行きたいライブが5本くらいあるから幸先いいぞ!

CDも買わなくなったなあ。リリースに合わせて買ったのってPerfumeとWRENCHだけか。中古CD漁りもあまりしなくなったし。で、未聴CDが減ってるかといったら別に減ってないんですけど。
今年一番聞いたCDはシティハンターの主題歌集。来年はPerfumeのJPNで確定。

今年も出会いはなにもありませんでしたよ。ラジオで聴いて岡村靖幸の新曲かとカンチガイして興味を持ったチャン・ギハと顔たちのCDも結局買わなかったしねえ。よし、じゃあ来年はチャン・ギハと顔たちのCDを買ってこれを出会いとしよう!んでもってK-POPにハマろう!私はいつだって時代の一歩後を行くのです!

というわけで、来年の展望
・ライブに最低5本行く
・一番聴くCDはPerfumeのJPN
・チャン・ギハと顔たちに出会う
・K-POPにハマる

答え合わせは来年末に!
未分類 | CM(0) | TB(-) 2011.12.28(Wed) 22:05

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード