« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

いとしのマックス

最近見た映画

・親切なクムジャさん
「犯人を同じ目にあわせてやりたい」とは言うけれど、いざ自分が同じ立場に立たされたら…。
主人公があるシーンで見せるこれぞまさに般若という表情が素晴らしい。

・宇宙戦争
ネタバレ反転→奇跡で解決するなああああああ!!!!

・DISCO
主人公の子どもっぽさが大人なヒロインとの対比で余計に際立ってイライラするーーー!
ヒロインの「愛してないわ。大好きなの」という台詞は深いね。
仲間のひとりが職場でヴィレッジピープルよばわりされてるのには笑った。

・ドッジボール
ルールが知ってるのと全然違う。
エンドロールは夢に出てきそうなほど気色悪うございます。
ヒロインと悪役が現実世界では夫婦だなんてちょっと面白い。

・エスター
こええええええめっちゃこえええええええまじでこえええええええ!途中で見るの嫌になったくらいホントのホントに怖かった。
ネタバレ反転→メアリーベルと見せかけて汐の声だったという。
ホラーコーナーにあったけどサイコサスペンスです。オカルトとかスプラッタ嫌いで避けてた人は見るべし見るべし見るべし。超オススメ!
私はパケ借りしたんですけど、私が知らないだけで(映画には疎いので知らなくて当然ですが)話題作だったんですかね?いっつも借りられてるので。このときも数本あるうちの残りの1本でした。
映画 | CM(0) | TB(-) 2011.12.24(Sat) 21:45

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード