« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

タイガー

先日のタモリ倶楽部は、タワレコ社長はアイドルオタク!ということで、社長の経歴というかアイドル遍歴にスポットを当てつつ、アイドルのというかアイドルオタクの世界をのぞいてみよう!といった企画。
このタワレコ社長、職権乱用せずに自腹切ってCD買ってコンサートに行くというんだからホンモノです。自腹切らないヤツはオタクでもファンでもなんでもありませんからね!
その他の出演陣はタモさん、ガダルカナル・タカ、柳原加奈子、吉田豪。マニアックな企画では大抵アウェーな若手芸人をツッコミ役として入れるのですが、今回はその役がいなくて、これがかえって良かったです。
柳原可奈子もアイドルオタクなんですね。社長への共感っぷりが見てて微笑ましかったです。
DVDを見ながらコンサート会場の様子を再現しようあたりまでは私も身に覚えがあるのでわかるわあ~って感じで見てたけんですけどーーー。好きなメンバーの腕が見切れてるブロマイドまで集めるとこまで行くとさすがについて行けませんでしたワ。
最後に紹介された、タワレコ社長が今一番注目しているアイドル「さくら学院」に対するひと言は多くのアイドルオタクが抱えている悩みですね。
「みんなかわいくてレベル高いんだけど、年齢が低すぎて人前で好きだと言いづらい」
未分類 | CM(0) | TB(-) 2011.11.28(Mon) 20:56

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード