« 2019 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

恵とかケイとか

みちのくプロレス秋のカードが続々決定!

9.4@新木場でまぐ狼復帰!いやー長かったねえー。夏頃には…と思ってたんだけどねえー。復帰戦は兄弟と組んで軽量空中ファイターとの対戦ですか。復帰戦は南野とのタッグでヤッペーマンズとやってほしかったけど…でもそれじゃ東北タッグ選手権になっちゃうか。

この大会は注目のカード目白押しですね。

第一試合では大地がK-DOJOの関根選手と対戦!昨年末の後楽園でタッグで当たってますね。相手も若手ったってWEWハードコアタッグチャンピオンですからね、厳しい試合になりそうです。

セミでは東北の英雄と大釜の英雄が対決!このカード見たいいいいいいい!絶対面白いはず!

メインはタイトルマッチ直前定番の6人タッグ前哨戦ですね。(…なんとなく結果の見えるカード…誰が取られるかまで…)

9.11@矢巾は、大柳が塁の東北Jrに挑戦!こーーーのカードは…かえって楽しみですね。地味な大柳が塁相手に30分どうやって戦うかですよ。と、書いてて気付いたけど、チャンピオンになっても相手次第の試合を想像してしまうなんて…。

セミがなかなかの好カードですね。両軍、エースとタッグ屋のベストメンバーです。

第一試合も面白いですね。大地は剣舞と組んで佐藤兄弟とですか。第一試合からキツイなあ。

9.12@山形は、第一試合の大地の相手が恵。これは2回目ですね。仙台ではハルクアップしたんでしたっけ?
秀は南野と組んでセミに登場。…ていうか、第一試合南野対大地じゃダメなんか?ヤッペーマンズ対兄弟なんて絶対ハズレないカードなのに。

矢巾も山形も第二試合は同じカードですね。師弟タッグは定番になりつつありますね…。

そして!みちのくふたり旅も決定~!宇宙大戦争はホントに最終決戦だったのか?!明らかになります!
チーム分け予想はまた追々…。

秋も目白押しですね!

と、ここまでが先週の話。今週になって、大日本プロレスよりバラモンケイ(佐藤恵)の「眼底内側壁骨折」による欠場のお知らせが。
ゆっくり治して…と書くべきでしょうが、正直、気になるのはどのくらい欠場するのか、いつごろ復帰できるかです。
新日の棚橋選手が同じ怪我で丸二ヶ月欠場してます。kenが眼窩底骨折やったときも丸二ヶ月欠場しました。でも佐藤きゅんが同じく眼窩底骨折やったときは欠場したんだかしてないんだかって感じでしたが。
次回みちのくに登場するのが9月の頭なので、微妙なところでしょうか?試合できなくてもセコンドででも出てくれないかしら。
もし欠場になったら大日が代打送り込んでくれるのかなあ?みちプロもDDTがウラノ選手送り込んでくれたので。
10月のみちのくふたり旅には間に合ってくれ!じゃないと宇宙大戦争の火種が蒔けない!ホントに去年がホントに最終決戦になってしまう!
プロレス | CM(1) | TB(-) 2011.08.02(Tue) 23:13

コメント

(どこで返信すればいいのかわからないのでここで)
拍手コメントにて件の試合の様子を詳しく教えていただきました。ありがとうございます!私も因果応報は考えました。

2011.08.03(Wed) 20:49 | URL | nisui #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 未聴CDはゼロにはならない all rights reserved.

プロフィール

nisui

  • Author:nisui

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード